全ての働き女子達へ〜明日の仕事を楽にする「ぎゅっと」の誘惑

日本の働く女性の皆さん、こんにちは。
どうも、アラサーOLです。

突然ですが、毎日楽しいですか?
仕事は楽しんでますか?
プライベートは充実していますか?

あの頃の未来に、僕らは立っているのかなぁ?
色んなものに妥協して、こんなはずじゃなかった…orz
そんな人生を歩んでいませんか?


……って問いかけさだまさしかよ!!(古)


生きていれば、特にアラサー以上ともなれば、
今の自分を取り巻く全てが理想通り……なんてことはなかなか無いですよね。分かります。



え?充実してて毎日楽しい??#太陽に感謝???


おっけーおっけー☆インスタ女子乙 (^ω^)
こちとらTwitterに生息してるオタク気質女子向け(失礼)のブログなんだよバカヤロウ!!!


……っていやいや、キラキラインスタ女子の皆さんだって、少しはあるでしょ!
疲れたり、ストレス感じたりすること。


昨日の疲れが抜けきれないまま起きる朝。
満員電車で心を無にして、
嫌味な上司を笑顔でかわして、
毎日同じような仕事をして、特に変わったこともなく過ぎてゆく日々……

或いは、激務で毎日毎日会社と家の往復の繰り返し。
重要な任務にストレスでフラフラになりながら深夜に帰宅して、
コンビニで買ったお惣菜食べながらチューハイ飲むのが1日の唯一の楽しみ……

また或いは、気づけば妙齢、職場ではお局の仲間入り。
周りは結婚ラッシュを迎え、
焦って婚活に励むも、なかなか上手くいかずに身も心も疲弊している気がする……


ちょっと待って待って。
こんなはずじゃなかったよね。
もっとキラキラしてるはずだった!私の人生!!

あー!!どうしてこんなことになっちゃったの!???
あの子はもっと充実してる!
あの子はもっと幸せそう!!
周りの誰かと比べては、更に疲弊していく毎日。

せめて息抜きしなきゃ。リフレッシュに旅行でもする??お買い物でもいい!!


だけど、休みはそんなに訪れない。
気づけば、お金だって余裕ない。
よく考えたら、友達も彼氏もいない!?

このまま年末までこの毎日の繰り返し……
いやいや!ムリムリ!!助けて!!!


いやああああぁぁぁぁぁぁぁああああ(心の叫び)


そーーんな疲れたアナタに朗報!!!(突然の昭和感)

1,500円以下で気軽に癒しを得られる方法が見つかったんです♡(胡散臭さMAX)

マッサージ?そんな一時的なモンじゃございません。
勿論怪しい宗教でもございません。


疲れたアナタを楽にしてくれる魔法!!


さあ、まずは何も言わずに現在発売中の
ジャニーズの最年少グループ
Sexy Zone
の最新シングル
「ぎゅっと」
を購入!!!!!たったそれだけ!!!
 

はい、なんか雑!急に雑!!バカみたいに雑!!!

でもここで何言ってもどうせ

「セクシーゾーン??ああ、あの子どもたちでしょ?笑」

とか

「ジャニーズとか草(^ω^)」

とか

「EDM以外は身体が受け付けないんだよね笑」


とか言ってまともに聞かないだろ!!(偏見)

だからとにかく買って!
いや、買わなくてもいいからCD屋行ってみて!!
ブースの前まで行って!!!
マイナスイオン出てるから!!!(真顔)

または本日10月7日放送の
「MUSIC FAIR」(フジテレビ系列/18:00〜)
または
CDTV」(TBS系列/0:58〜)
を観て!!!!!

1回聴けば分かる!!
2回聴いたら泣けてくる!!涙活!!!

だってこの曲、何がいいかって、働き女子応援ソングなんすよ(マジ)。
そう!まさに、私たちのための!!曲なんですよ!!!


平々凡々な毎日。
昔はもっとキラキラしてたっけ。
夢も沢山持ってたっけ。

辛くて泣ける日もあるな。
上手くいかなくて悩む日もあるな。

でも「まあいっか」って「もう少し頑張ってみてもいいかな」って。
そんな風に肩を押してくれる曲。

たとえ、今近くに「ぎゅっと」してくれる人がいなくても。
自分で自分を大切に「ぎゅっと」してあげたくなる曲。


幸せは、誰かが持ってきてくれるものではなくて。
自分で自分を幸せにしてあげなければ、本当の幸せは訪れない……

なんて、よく聞く精神論だけど、この曲を聴くと、
そんな話もストンと自分の中に落ちてくるような気がします。

それに「Sexy Zone」もう子どもじゃ無いんですよ!

薔薇持って歌ったり、ターバン巻いてドバイのうた歌ったりしてた頃より
ずーっと大人になって、大人の応援ソングなんか歌えるようになったんですよ!!!


そして、このCDを買うことの利点はそれだけではありません!!

初回限定盤には
「1時間超えの大ボリュームの特典DVD」
がついてます。
ヒィ〜お買い得〜〜!!!!!

初回限定盤は2種類ありますが、

アラサー以上の独女の"行き場のない母性"に困惑するあなたには
「初回限定盤A」
がオススメ!!!

可愛い小学生達とイケメンの戯れが楽しめます👶🤤🤤


そして、すっかり過ぎ去ってしまった夏に、夏らしいことを何もできなかったあなたには
「初回限定盤B」
がオススメ!!!

イケメン達と夏の(仮想)思い出が作れます😍🤤🤤



まあどちらを買っても、
「イケメン達の戯れ」
が1時間以上に渡って観れるので、カラッカラに渇いた心は潤います♡

母性も満たせて、夏の思い出も作れて……
初回限定盤は1枚なんとたったの

税込1,400円!!!!!

ランチ+午後のコーヒー1日分!!!
安いっ!!
これで潤ってキュンキュンして母性のやり場が見つかるの安すぎィ!!!!!


さらにさらに明日10月8日までに購入すると、
イケメンの待受画像のダウンロードもできちゃうラッキー!!!!!!

曲だけでええねん……て方は、通常盤(税込1,150円)もありますので是非♡


この3連休に「ぎゅっと」を聴いて!!!
夜な夜なDVDを観て!!!!!
きっと連休明けの気だるすぎる火曜日が、ほんの少し、いや大分楽になること間違いなし!!!


さあSexy Zoneの「ぎゅっと」を聴いて、
来週も仕事に家事に、働き女子生活がんばろうぜ!!!!!




駄文長文お付き合い頂きありがとうございやした!!!!